忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイソー★動物フィギュアたち

こんばんは★




ご覧頂きありがとうございます♪






今日はこちら~

IMG_E7913.JPG

我が家の洗面所です





洗面台の上と天井の隙間に木箱を置いて

そこに動物フィギュアを飾っているのですが

かなり前から少しずつ集めていて

最近ついにすべてのマスが埋まりました✨





100円でちょっと大きめの動物フィギュアは

たぶんダイソーにしかないので

集めるのに4年以上かかりましたw






ちなみに最近手に入れたのが

この3つです

IMG_E6202.JPG

このワンちゃんの商品名、

ボストンテリアになってるけど

ボストンテリアってこんな感じじゃないですよね?

ケアーンテリアかな??



IMG_E5924.JPG

カメさんは特に造形も彩色もリアルで

黒くペイントするのもったいなかったです(T_T)


IMG_E7771.JPG

キリンさんはこのパッケージで引っ掛けて

陳列されてたので気付きませんでしたが

首が長くてバランスが悪いせいか

立たせてもすぐコケてしまいます





とりあえず今のところ

イヌ・カメ・キリン・ペンギン

ゾウ・トナカイ・パンダ・トラ・

ウマ・ワニ・ライオン♀・ライオン♂2種類の

13種類です





マスは埋まりましたが

また他のも見付けたら買い足そうと思います♡





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいまし~★

© 2017 torama
PR

Comments

Comment Form