忍者ブログ
100均レポ&プチプラグッズ・空き箱などでお金をかけずに、初心者でも楽ちん手抜きなDIYやリメイクを紹介しています♪
グアムに行って来ました












インテリア始めてから初めての海外だったので
かわいいパッケージの瓶やら缶やら
いろいろ買ってきたかったのですが、
中身の味が合わないと嫌だし、
なんか選ぶの面倒になってきて(笑)







とりあえず絶対使うコチラを買いました!


ハインツのピクニックパック
結構大きいのにセットで850円ぐらい!
かわいいし安い!








あとサンゴ風のカトラリー

20本入りで900円ぐらい
これすごいかわいくて、クリアダークなクリアオレンジもあって
悩みました

10本入りで半額ならいろんな色買ったんだけどな~
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
191  190  187  178  177  186  176  175  183  182  185 
忍者ブログ [PR]
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村