忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンドゥ★ベビーカー用冷感シートクッション

こんばんは★

ご覧頂きましてありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20210608_1824390.jpg

なんだか骨付きチキンの照り焼きみたいですが

うちのtora(とらたま)です





今までとらたま用のおふとんとして

いろんなクッションやタオルやブランケット、

手作りしてみたりいろいろ試しましたが

どれも気に入ってくれず





ある時試しに買い替えようとしていた

100均のプラのお料理バットに

タオルを敷いただけのを置いてみると

なぜか寝てくれたのです✨






これはいけるのかと調子に乗って

キャンドゥのかわいい冷感パッドを買って来ました

IMG_20210529_090629.jpg

IMG_20210529_090632.jpg

IMG_20210529_090638.jpg

ベビーカー用接触冷感シートクッション
4535792354209



デザインがかわいいので

ちゃんと見ずに買いましたが

赤ちゃんのベビーカー用なんですね



IMG_20210529_090648.jpg

裏面はすべり止め付きです





これを例のバットに入れてみると

サイズもちょうどいい感じ

(残念ながらぴったりではない)

IMG_20210608_1824390.jpg

というわけで

チキンの照り焼きができたのでした(^m^)





ちなみに

IMG_20210608_111341.jpg

とらたまはもう10歳で脚も少し悪く

走ったり飛んだりしないので

プラダンを切っただけのを

簡易フェンスとして使っています




折りたたむと薄いし洗えるので便利です

若い時なら一瞬で脱出するな笑





それではご覧頂きありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいまし~★


© 2017 torama
PR

キャンドゥ★またもアイアン!コーヒーフィルターホルダー

こんばんは★

いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20210319_095753.jpg

先日レトロタイル風にしたキッチンですが

ここに新入りが加わりました(^^)







IMG_20210319_095645.jpg

IMG_20210319_095651.jpg

コーヒーフィルターホルダー
マグネット付き
499120318084





IMG_20210319_095715.jpg

昨日のもそうですが
アイアンに弱い私(^^;)



IMG_20210319_095730.jpg

こうやってフィルターを入れる物ですが

私はカフェインに弱く
インスタントを薄めないと飲めないし、
夫も仕事上嫌でもコーヒーを飲むことが多く
家では控えているので

うちではフィルターを使う事はありませんw





でもまぁかわいいし
キッチンに合いそうだったので
買っておきました

ふきん掛けか何かにしようかな~





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~

キャンドゥ★何度もリピ!愛用ボディタオル

こんばんは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20201108_100213.jpg

キャンドゥのボディタオルです♪




IMG_20201108_100218.jpg

IMG_20201108_100224.jpg

ボディタオル
4986614241595





みなさんボディタオルってどうされてますか?

ネットやフリルのボールみたいおしゃれなやつとか
海外ぽい柄付きのブラシや
謎の三つ編みのネットみたいなやつとか
いろいろありますが

私は背中をワシワシいきたいので
痛痛タオル派ですw





このキャンドゥのは
モノトーン系の英字柄で
見た目もかわいいし

IMG_20201121_133140.jpg

柔らかすぎず硬すぎず、
サイズも28×100と大きめで

今までいろいろ試しましたが
100均ボディタオルでは圧倒的一位です✨





何回もリピしてますが
これなかなか売ってるとこなくて

同じ種類の猫ちゃん柄のは
前はだいたいのお店に置いてたけど
最近猫ちゃんのも見掛けなくなってきました、、

廃版はやめて~(ToT)

また見付けたら買い占めておこう、、






ところでめちゃくちゃ久しぶりに
スロット行ってきました~

コロナ禍で行かなくなったので
10か月ぶりぐらい?

もう行かなくてもいいかなと思ってましたが
ミリオンゴッド撤去なので打ち納め!

まぁ予想通り爆死しましたけど笑
やっぱりおもしろかった~♪

今までありがとうミリゴ、、
大好きでした!!



6号機は打つ気がしないので
基準変わるまではお休みです

(もう本当に最後になるのかも??)





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね