忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイソー★動物フィギュア






こんにち
は★




ご覧頂きありがとうございます♪





今日はこちら~



ダイソーの動物フィギュアです





今までいろいろ買ってきては

黒く塗って

洗面台の上のデッドスペースに飾ってきまして

IMG_E7913.JPG

(これはハロウィンの時期の写真ですね)



もうスペースは空いていないのですが

まー違う種類見つけたら

買ってしまいます(^^)











今回買い足したのは

バイソン・アライグマ・クマと・・

これはアンテロープ??





バイソンとアンテロープ??

シブいですよね笑









リアルな形の動物フィギュア(A)

4550480235219





そしてこれ、お気付きの方も

いらっしゃるかもですが

4種類とも(A)なんです!





(B)とか(C)とかもあるのでは!?と

期待しております(^^)





また見つけたら買ってきます~





愛兎のとらたまに見せてみたところ



ナニヤツ!?



くんくん・・



こいつはなんじゃ??



角こわっ!!



とりあえずこいつたおしとこ!

(四天王最弱?)





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいまし~★




© 2016 torama
PR

ダイソー★スキンケア用品いろいろ&衝撃の事実!?




こんばん
は★




ご覧頂きありがとうございます♪





今日はこちら~



ダイソーのスキンケア用品

いろいろ買ってみました♪











右から、

大人気香水クリームシリーズの

パフュームドヘアジェル☆



クロエっぽい香り?のクリアフローラルに

しました♡



ヘアジェルって書いてるけど、

いわゆるヘアジェルのように

整髪剤として固めたりするものなのか

香りを付けるだけのものなのか・・



何度か使ってみた感じ、

使用感はヘアジェルぽくて

少し髪がゴワっと固くなる感じがするけど

セット力はなさそう



付けてすぐはいい香りですが

香りもすぐに飛ぶので

(強く香らないのですぐ慣れるだけかも??)

個人的にはコレの必要性がわからず・・



わたしはリピはなしかな





続いてシアバターひじひざクリーム☆



これはめちゃちゃおすすめ!!



わたしはかかとに使っているのですが、

わたしのかかとはたぶん岩石でできてるので

普通に保湿なんかしても無駄なんですよ



半月に1回ぐらい

シリコンのかかと用パックで保湿しないと

人間の皮膚を保てないのですが、

これは出かける前とかお風呂上りとか

靴下履く前にさっと塗るだけで

この冬ずっと人間で過ごせました!!



100均の化粧品って

すぐ廃盤になるけど

これはもう一生なくならないで欲しい・・





続いてハンドクリーム☆



黄色いハニーははちみつの香りで

去年も買って良かったのでリピです



出してすぐは結構こってりしてるのに

なじんだ後はさらっとしてて

使用感いいです!



んでもって

100均コスメはシュリンクなどがないのが多くて

気になる方もいるかと思いますが

このハンドクリームは

密閉シール付きで安心!



んで今年はミルクも買ってみたけど、

香りはミルクというより

おばあちゃんの化粧品みたいな

ベビーパウダーみたいな

個人的には苦手な香りでした・・



このシリーズ、

あとハーブもあるのですが

ミルク失敗したので

クチコミ調べてみたら、

ハーブは青い色(緑?)が付いていて

おじさんの整髪料の匂いって

言ってた方が多かったので

次からもハニーにしておこうと

思います笑





最後は桃セラミドスキンクリーム☆



勝手に顔や全身にいける用だと思ってて

顔に塗ってみると

桃のいい香りなんですが

あきらかに香りが強すぎる!!



説明を読んでも、

店頭のポップなんかを見ても

「お肌に」としか書いてなくて

顔に使っていいのかわからない!



【フェイスクリーム】なら

顔にいけるので

もちろん身体もいけますよね



【ボディクリーム】なら

顔はやめとくかってなりますよね



じゃあ【スキン】とか【オールスキン】は

どの肌なんだ!?



クチコミでは顔に使っている方も

多かったですが

顔に使っていい根拠もない・・



調べてみてもわからなかったので

思い切ってダイソーのお客様相談室に

メールで問い合わせしてみました!



今回問い合わせたのは

①これと同シリーズのスキンジェル、

顔に使ってもよいのか?

②上記のように【スキンクリーム】など

顔か身体か書いていないものは

どう判断すればよいのか?

の2点です



問い合わせから

1週間ほどでお返事頂きましたが







回答めちゃくちゃシンプル笑



そうなんですね!

顔、ダメ!

使ってる方はご注意を・・



んで、見分け方もないようで

毎回問い合わせるのも大変なので

基本的に顔いけるって書いてないやつは

やめておいた方が良さそうです!



この強いけどネクターみたいな

桃の香り自体はわたしは好きなので

ボディクリームとして

使いたいと思います





100均コスメ、特に

ボディ用とかなら気軽に買えるので

これからもいろいろ

試していきたいと思います~





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいまし~★




© 2016 torama

ダイソー★うさぎさん・・??




こんばん
は★




ご覧頂きありがとうございます♪





今日はこちら~



これ、何に見えますか??





←はSHEINのうさちゃんで

→はダイソーのうさちゃんなんですが・・





うさちゃんというか

どっちかというとダックス??

ワンちゃんぽくないですか?笑























キーチェーン

垂れ耳ウサギ

4550480139807





緑のシールが変な位置に
付いてましたが

もともとなのか

棚卸とか何かの印なのか

他のお客さんのとかのがたまたまくっついたのか

わかりません・・





いちおう垂れ耳ウサギらしいので

買いましたが



でもやっぱりワンちゃんぽいですね笑





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★




© 2016 torama