忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き収納を見直す

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪





引き続き収納を
順番に見直していっております

L型キッチンの角をこんな感じに




キャンドゥの発泡レンガに
端材を乗せました

入れ物はセリアのコタンクです

2段にしたら奥のラックのパタパタ扉が
ぶつかって開かなかったので断念(>_<;)





こちらは北側の真っ暗な部屋の本棚

だいぶ前に段ボールで箱を4つ作って
収納に使ってました



☞のは書類ケース風に斜めカットになってます

キャンドゥの板壁風シート貼ったら変だったので
溝の茶色い線の部分を取り除いて
普通の木目っぽくしてから貼りました



そして問題の☜の・・


・・・。

いやもう何も言いませんよ私は。



気を取り直して(?)
作り直しましょう!

薬局でもらってきた十六茶の段ボール、
幅も高さもちょうど良くて
奥行きだけ大きかったので
リサイズしようと思います

糊付けの所をはがして
細い方の面をカット

広い方の面を
作りたい奥行きより少し短めに
折り目を付けます

ここにさっきカットした細い面を
貼ります

ガムテでもいいけど
私はボンドを使ったので
乾くまで洗濯バサミで固定してます

上はそのままフタとして使ってもいいし
内側に折り込んで補強してもいいし
(取っ手とかつける場合は特にお勧めです)

工具を入れてみたら
ドリルドライバーのケースがサイズ
ピッタリすぎて邪魔だったので
結局カットしました

ペイントして
正面だけダイソーの木目シート貼りました

ぬおお・・

測って作ってるんやから当たり前やねんけど
ぴったし!




ついでなんで
ラベル貼っときました☆



しょーもない工作ですが
ちょっとスッキリしました~





次は洗面台収納辺りなんとかしようと
思います!





今日もご覧頂きまして
ありがとうございました!
また遊びにきてくださいませ☆

PR

Comments

Comment Form