忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンドゥ★リピ買い夏アイテム&便利なシューケアアイテム

こんばんは☆
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





キャンドゥで買い足してきました

前はカフェカーテンにしましたが
今回はカラボサイズのフリークロスです




オパールフリークロス
4535792247976

ヤシの木柄がかわいくて気に入ってるので
シーズンオフでなくなる前に買っておきました(^_^)

カフェカーテンタイプの詳細はコチラです







UPするのが遅くなってしまったんですが、
まだまだサンダル履かれる方も多いと思うので・・

足裏保護パッド
4521006190091

他のパッドのように靴に貼り付けるタイプではなく
リングを人差し指にはめて履くように使うタイプなので、
私のように靴が多い方にもおすすめです!

洗って繰り返し使えるのが嬉しいですよね♪

エラストマーという素材のようですが
なんというかスライムのようなわらび餅のような
ぷにゅっと気持ちいい感触で私はすごく好きですww






ストラップずれないジェル
4521006185554

こちらはストラップに貼るタイプのジェルです
ズレ防止・痛み防止に使えます!

ストラップの調整って、
一つ緩めると緩すぎて
一つ絞めるときつすぎる事ありませんか?
そんな時にも使えます♪

最近100均でいろんなシューケア用品が出てて
足にもお財布にも優しくしてもらえて
靴好きには助かります(^o^)





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました!
また遊びにきてくださいませ★
PR

Comments

Comment Form