忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★買い物レポ☆ダイソーの新商品☆お正月&クリスマス★

今日はダイソーレポです♪
いろいろ買ってきましたよ~






まずはLEDキャンドルですが、
☜がダイソーの定番の物、今回購入したのが☞です


LEDキャンドルライト
2P
テスト用コイン形リチウム電池CR2032 2個付き
直径約3.8×4.5cm
連続点灯 約72時間
ポリプロピレン・ポリスチレン・スチール
K-16P-12 K002
4549892379680



定番の物より本物っぽい見た目、
灯りは弱い気もするけど、
テスト電池だからかな?







3色ラッピングコード
約10m
綿・ポリエステル
YA-16P-10 K002
4528529099245

ミントグリーン・白の3色でクリスマスにピッタリです♪
ミントグリーンの部分がピンクベージュのタイプもありました☆








ペーパーヤーン

約40g 約70m
Dl-16-P8 E078
☜サンレッド P05 4549131392272
☞サンドグレイ P07 4549131392296 

なんか変わった紙の紐のような物ですww
クリスマスにもお正月にも使える色を選択しました♪






ポールピックS
48本
ポリスチレン・鉄・紙
☜シャンパンゴールド KM-16-P6 G-039
4997642104196
☞赤 KM-16-P10 G-039
4997642096729

これもクリスマスにもお正月にも使えそうな色です♪






 
マスキングテープ 
無地細カラー
パルプ・アクリル糊
AR-16-P24 D-162
4549131489484

の4色で
こちらもお正月クリスマス共通で使えます♪








マスキングテープ
クリスマスミックス
クリスマスコラージュ
パルプ・アクリル糊
約15mm×6m
KM-15-P36 D-162
4549131315905

パンダさんやハリネズミさんのクリスマス柄でかわいいです♪







メタリックちよがみ
15×15cm
2色各10枚 計20枚入り

KO-16-P20 G-039
4997642073911

の両面仕様です♪
折り紙のってホイルみたいにテカテカピカピカしてると思うのですが
こちらはエンボス加工?ちょっと高級感がありますww
これもお正月クリスマスどちらにも使えそうです☆








こうやって見ると、意外ですが
クリスマスお正月共通で使える物が結構ありそうですね♪

クリスマスディスプレイからいかに手抜きしつつ
ガラっとお正月に変えていくか!
工夫してみたいと思います(^o^)






その他のクリスマスグッズはコチラ

★2016クリスマスグッズまとめ★


その他のお正月グッズはコチラ

★2017☆お正月グッズまとめ★
PR

Comments

Comment Form