忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイソー★ボディタオル

こんばんは★

ご覧頂きありがとうございます♪



今日はこちら~

IMG_20210910_093129.jpg

ダイソーのボディタオルです♪





ずっとキャンドゥの英字柄のやつを

愛用していたのですが

IMG_20201108_100213.jpg

廃版になったのか?

ここ何年か見掛けなくなってしまって

それからお風呂タオルジプシーでした(T_T)





私のお風呂タオルに求める条件

(大事な順)

①絶対タオル型

②痛めのやつ

③大きめだけど大きすぎないサイズ感

④デザイン(淡めの色がいい)




キャンドゥのは4つとも文句なしでしたが

それ以外には4つどころか3つもあてはまるものに

出会えなくて(T_T)









んで今回ダイソーで買ったのは・・

なんと!3つ!

あてはまりました!!(*´▽`ノノパチパチ





IMG_20210910_093137.jpg

ボディタオル
アルファベット かため
4979909960202





タオル型、かため、

サイズも幅は26cmしかないけど許容範囲、

(確か23cmのやつは小さすぎた)

と3つクリア✨





残るデザインなんですが

IMG_20210910_093209.jpg

嫌いってほどでもないけど、

ちとダサめw





でもこればっかりは

デザインより使用感の方が大事なので

他に理想のものが見つからなければ

リピすると思います(^^)





でもできれば白系で

かためで大きめなのが欲しい・・





それではご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★

© 2017 torama
PR

Comments

Comment Form