忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィルキンソン★カラビナマグカップ




こんばん
は★




ご覧頂きありがとうございます♪





今日はこちら~



ウィルキンソンタンサンのオマケのマグカップです♪











ペットボトル4本買うともらえるみたいです!



2色あってこちらのベージュ×赤と

もう1色は黒×黄色でした





TEAM雷電推しなので

黒×黄色にしようか悩んだのですが

うちの家ではちょっと浮きそうなので

無難な?ベージュ×赤にしました







取っ手はカラビナになってるので

外して使うこともできるみたいです



へ~と思いつつ

これ外して使うことなさそう笑





個数限定なので

欲しい方はお早めに!





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいまし~★




© 2016 torama

PR

Comments

Comment Form