忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワッツのおっしゃれ~な・・

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪









ワッツびっくりドンキー風のお皿買いました♪













アカシア製 食器シリーズ
ラウンド型(大)
4560481884804

大きさ・形
何種類かあります!












バスタオル
アイボリー
4526112248933




こちらはバスタオル!
50×110cmで小さめで薄手ですが
100円で買えるの嬉しいですね☆




しかも他の100均のってマイクロファイバーのや
(マイクロファイバーのってフチの縫い目が好きじゃないんです・・)
派手な色のが多いと思いますが、
こちらは色違いも・黒・グレーなど
使いやすい色が揃ってます♪












今日もご覧頂きまして
ありがとうございました(^o^)
また遊びにきてくださいませ☆
PR

Comments

Comment Form