忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き要らない物にフェイクグリーンを入れてみる

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪









今日は引き続き
コレにフェイクグリーンを入れました










イースター以来
卵の殻を洗うのが習慣になってしまい、

こんなに貯まってどうしようかと(^^;)




フレッツのペーパーナプキンをちぎって

水溶きボンドで貼りました

本物の多肉とか植えたい方は
溶けるのでボンドじゃなくて
ちゃんとデコパージュ液で貼りましょう♪



その上から着色ニスのメープル

薄めて塗って




台座はオランジーナの(大好物)キャップを

ブラックで横だけ塗りました










見えにくいですが
洗面台と天井の隙間に
ダイソーの4連木箱を白く塗って3個置いてるので
そこに飾りました♪

4連木箱、欲しいけどもう売ってないなぁ・・









今日もご覧頂きまして
ありがとうございました(^o^)
また遊びにきてくださいませ~☆


PR

Comments

Comment Form