忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100均ソーラーライト★ランタン風リメイク

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪





今日はこんなん作りました

どうでもいいけど
ダイソーの多肉ちゃんネームプレート目立つなぁ(笑)
早くプランツタグ作ろう・・

ちなみに私はタグこうやって作ってます








えっと・・
今日はソーラーライトの話でした(^^;)

確かセリアのやつ
こういうの100均どこでも売ってると思いますが
今回使ったのは丸型の方です


バラして差し込む筒みたいな部分はカットしました


お中元とかでもらう羊羹の容器に
適当に穴を開けてねじ込みます
(適当すぎるだろ)


ゼリーの空き容器と
さっきの羊羹の上部分だけ黒く塗りました


ゼリーに穴を開けてワイヤーを通して
はめ込みました


ベランダにつけてる窓枠に
ダイソーの金具を取り付けて


プラーンと


雑に作った割に
いい感じです(^ω^)


夜ちゃんと光ります☆
(ピンボケがすぎるわ)





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました!
また遊びにきてくださいませ★
PR

Comments

Comment Form