忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷蔵庫&TVボード

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪





冷蔵庫にセリアのパネルを貼りました




この部分にメーカーのマークとかがあったので
白マステ貼ってたんですが
立体で気になってたので

剥がせる両面テープで留めて
四隅に穴が開いてるので黒く塗った丸いシールを☆



 
至ってフツーですがマークが隠れたので
まぁ良しとします(^^;)





そして先日シートを貼ったTVボード・・

気付いた方もいらっしゃるかも知れませんが・・

リモコン利かなかった!
なんて初歩的すぎるミス!!(笑)



なので
ダイソーの格子柄ガラスシートに変更~

ちゃんと透けてるのでこれはリモコンも大丈夫でしたww


でもちょっと物足りないので

ダイソーのガラスステッカーを☆

サイズに合ったのを適当に貼っただけなんですが
壊れたブルーレイデッキを使い続けている私に
たまたまぴったりのお言葉・・(笑)





今日もご覧頂きまして
ありがとうございました!
また遊びにきてくださいませ☆
PR

ランタンとテレビ台

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪








だいぶ前にどっかでオマケでもらった
ランタンをリメイクしました☆




あんまり変わってないけど(笑)
もとはこんなん

プラじゃなくて、
シリコンのようなゴムのような素材なんですが
ずっとしまいこんでたので腐ったみたいで
なんかベタベタになってました(^^;)



アルコールで拭いて
100均の下塗り剤を塗ってから
黒く塗りました

ワッツのガラスシートと
ラベルを貼りました~




結構かわいくなったので使えるかな?








話は変わって
こちらはうちのテレビ台

散らかってるし
まさかのプレステ2が見えています(笑)



さっきのワッツのガラスシート貼ってみたけど・・

なんか必要以上に曇ってる?




シート何種類か張り替えてみたけど、
他の場所に貼るとかわいくても
ここに貼るとなぜか全部ダメだった(>_<;)

なんでやろ?
ガラスの種類がだめなのか?
台の中が暗すぎるのか?

とにかくダメなので
フレッツワッツのミラー風シートにしてみました

やっぱりちょっとギラつくけど(^^;)
さっきのよりはいいかな~

ホームセンターの1000円ぐらいの、
みなさんよく使ってるシート買ってみようかな~
でも高いしなぁ(笑)

しばらく使ってみてダメだったら
検討したいと思います







それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました!
また遊びにきてくださいませ☆

プラ鉢と卵をリメイク

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪









リメ鉢をいくつか作りました☆





これはトマトが入ってたプラスチックカップ

の順に重ね塗りしました



これはキャンドゥの植物の鉢

鉢はピンクグリーン
4種類ありますが
出来るだけのを選んでます(^_^)









イースター以来、
卵の殻を洗うのがクセになってしまって
貯まってたので(^^;)

でがらしの麦茶パック染めしてみました
ほんのり色付きました



こちらはインスタントコーヒー染め

あんまり変わらないように見えますが
結構濃く色付きました!



ペパナプを水溶きボンドで貼りました

これは穴を開けて
多肉の赤ちゃんのベッドにしようかなぁ(^ω^)







それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました!
また遊びにきてくださいませ☆