忍者ブログ
100均レポ&プチプラグッズ・空き箱などでお金をかけずに、初心者でも楽ちん手抜きなDIYやリメイクを紹介しています♪
こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪








だいぶ前にどっかでオマケでもらった
ランタンをリメイクしました☆




あんまり変わってないけど(笑)
もとはこんなん

プラじゃなくて、
シリコンのようなゴムのような素材なんですが
ずっとしまいこんでたので腐ったみたいで
なんかベタベタになってました(^^;)



アルコールで拭いて
100均の下塗り剤を塗ってから
黒く塗りました

ワッツのガラスシートと
ラベルを貼りました~




結構かわいくなったので使えるかな?








話は変わって
こちらはうちのテレビ台

散らかってるし
まさかのプレステ2が見えています(笑)



さっきのワッツのガラスシート貼ってみたけど・・

なんか必要以上に曇ってる?




シート何種類か張り替えてみたけど、
他の場所に貼るとかわいくても
ここに貼るとなぜか全部ダメだった(>_<;)

なんでやろ?
ガラスの種類がだめなのか?
台の中が暗すぎるのか?

とにかくダメなので
フレッツワッツのミラー風シートにしてみました

やっぱりちょっとギラつくけど(^^;)
さっきのよりはいいかな~

ホームセンターの1000円ぐらいの、
みなさんよく使ってるシート買ってみようかな~
でも高いしなぁ(笑)

しばらく使ってみてダメだったら
検討したいと思います







それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました!
また遊びにきてくださいませ☆

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
330  329  328  327  326  325  324  323  322  321  320 
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村