忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

窓枠の話と100均ハンガー比較

こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪




キッチンの窓につけてた窓枠を
ベランダ側に移しました

明るくなった~♪




前の写真が見付からなかったので
内側の写真だけど

元はよくあるベージュがかったシルバー
アルミサッシです




ちなみに窓枠付けてた時は
こんなん

外したこちら側には棚付きの窓枠を
作りたいと思います♪








そしてこれは
地獄のクローゼット

コートや羽織物だけでもこんなにあるのです(>_<;)

破れたり完全に着なくならないと捨てられない性質なので
他の場所にもまだある(笑)

よく2年着なかった服は捨てるべし!とか聞きますが
流行を追うタイプでもないので
基本的な形・定番の色の物ばかりで
特に着なくならないんだよなぁ~(^^;)




・・で、
私はいつもイケアの木のハンガーなんですが
ハンガーもすごい量でかさばるので
これからは薄いハンガーがいいな!と




今流行ってる?アルミハンガーが
1本100円ぐらいだし、
どこのがいいのかな~と

比較してたんですが



そんな中ダイソーでこんなん見つけました!

3本100円で
色もダークグレー☆

薄紫カーキ
ベージュもあります

薄くて肩紐用のくぼみもあって
滑り止めもしっかり効いて
重い服を掛けても
ワイヤーハンガーみたいにぐんにゃりしない!

最高かー!がははは!(^o^)




と大漁買いしたら
セリアでこんなん見つけました!

4本で100円!
やられた!(笑)

ベージュもありました





せっかくなので比較に重ねてみました~

大きさほぼ一緒ですね





ダイソーの方が全体的にややしっかりした作りです

使ってみて特に大きな差はなかったですが、
肩の部分が台形の方が高く見えます(^m^)

三角だとどうしても
ワイヤーハンガーっぽいチープな感じ・・

どちらにしても
このハンガー達、おすすめです♪
余った時に収納しやすいのがいいですよね~(^o^)








それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました!
また遊びにきてくださいませ☆

PR

Comments

Comment Form