忍者ブログ
100均レポ&プチプラグッズ・空き箱などでお金をかけずに、初心者でも楽ちん手抜きなDIYやリメイクを紹介しています♪
こんにちは☆
今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます♪





セリアで売り切れてたトレーが再入荷してました~

ちょっと小さめのサイズで朝食にピッタリ☆



トレイM
オーガニック



4978929476076



ロゴがのもあります










これは前に濃い方の色買いましたが
かわいいので薄いのも買って来ました



ペーパーカップ
ウッド



4542804044317






ペーパーボウル
ウッド



4542804044324



木目がナチュラルでかわいいです♪


全然インドア派(というかほぼ引きこもり笑)だけど
キャンプとかピクニック行きたくなりますね~






今日もご覧頂きまして
ありがとうございました!
また遊びにきてくださいませ☆
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
331  330  329  328  327  326  325  324  323  322  321 
忍者ブログ [PR]
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村