忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎさんのまずいステロイド薬対策!




こんばん
は★




ご覧頂きありがとうございます♪





愛兎とらたま



今日のひなたぼっこの様子です














病気が分かって2か月、

毎日ステロイドの粉薬を頑張っていますが

これがまたまずいらしく・・





シリンジは嫌がるというか

後ろから支えるのも嫌いで暴れるので、

りんごジュースやバナナに混ぜて

なんとか飲んでもらうんですが

やはりまずいらしく、残すように



確かにまずそう泣





そこで



 少量の水で溶いてから



ペレットを混ぜて



ぬれおかきみたいな半生状態にしてみました





そしたらふしぎ!

普段通りおいしく食べてくれます!!





おそらく薬が苦いので

甘いものに混ぜるとよけいまずいのかな!?と





とらたまはおそらく不正咬合もあるので、

Xでペレットもふやかしてあげる方が

いいとのお話もうかがったので

ちょうど良かったです!





同じようにうさぢさんのステロイド薬で

お困りの方、

うまくいくかはわかりませんが

ぜひ試してみてください☆





今日もご覧頂きありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいまし~★




© 2016 torama
PR

GU★全部1000円以下!プチプラボトムたち




こんばん
は★




ご覧頂きありがとうございます♪





今日は久しぶりにGUの服ネタ~



ボトムを3種類買いました



なんと3つとも1000円以下ですよ(^^)


















ハイライズストレートパンツ
346061
990円





短足さんに嬉しいハイライズ~

MかL悩みましたが

てろんとした素材なので

大きめでもかわいいかなと思って

Lにしたんですが

短足には長すぎたので

ミシンで3㎝ほど裾上げしました笑





あと商品タグが糸で縫い付けられてるんですが

気を付けて丁寧に外したけど

テロンとしすぎてて

ちょっと伝線してしまいました泣



これから買われる方はお気をつけて・・






 



ローウエストバギー
344667
990円





こっちは逆でローウエスト~

しつこいようですが

短足なのでローウエストに

興味なかったんですが、

茶色のが欲しくて試着してみたら

たぶんそんなに浅くなくて普通くらいで

良かったです!









カットソーナローミディスカート
347763
590円





カットソースカートって聞くと

スウェット素材のイメージないですか?

これはスウェット素材ではなく

いかにもポリエステル素材なので

カットソースカートって感じ

じゃない気がします





深めのスリットが入ってますが

履いてみるとめちゃくちゃかわいい!

かなり気に入りました~





590円と破格なのもおすすめです!





3種類ともセールでかなり

サイズが減っていたので

気になった方はお早目に~!





今日も
ご覧頂きありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいまし~★




© 2016 torama

2023 HALLOWEEN

こんにちは★




ご覧頂きありがとうございます♪





今日はハロウィンですね!

パーティとかされる方は

土日だったのかな~





年々手抜きになって

毎年ほぼ同じ&簡素化してますが

いちおう簡単に飾りつけしました




























とらたまも仮装?しました~



(ヤメロ)





れではみなさま

今年も楽しいハロウィンを!





今日も
ご覧頂きありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいまし~★




© 2016 torama