忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHEIN★うさぎ3人衆




こんばん
は★




ご覧頂きありがとうございます♪





今日はこちら~



SHEINのうさちゃん3人衆です











← 

漫画 うさぎ キーチェーン

ブラウン

231円



↑ 

ファジー うさぎ チャーム キーチェーン

ホワイト

267円



→ 

うさぎ チャーム キーチェーン

グレー

228円





100均とかのマスコットより

少し大きめです





ひとつずつクオリティが違うので

当たり外れあっておもろいです笑







うさぎ棚がいっぱいになってきました・・





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいまし~★




© 2016 torama
PR

キャンドゥ★USAGIシリーズ




こんばん
は★




ご覧頂きありがとうございます♪





今日はこちら~



キャンドゥのUSAGIシリーズです♪











大好きうさぎさんのシリーズということで

いろいろ買ってしまいました(^^)







扉用ポリ袋フック2P

4991203193162



耐荷重1㎏までの小さいフック

2個セットです



色違いのグレーもありました







洗濯浮き型くず取りネット

4991203193117



くず取り洗濯ボール2個セットも

白とグレーがありましたが

前に違うデザインのくず取りボール

使ってみたけど全然くず取ってくれないので

やめておきました







タオルホルダー(フックタイプ)

4991203193162



肛門みたいな(言い方!)*の部分に

ぎゅっと入れるタイプの

タオル掛けです



これも色違いのグレーありました







ハンディモップ

4991203193070



交換できないタイプのモップみたいなので

使い捨て・・??と悩みましたが

不織布水切り袋に入れてから使うとか

どうだろう??







キッチンはさみ

4991203193049



これだけ色が反転タイプなので

他のとおそろいにするには

本体を白にするべきか

うさぎさんを白にするべきか・・



しばらく考えたけど答えが出なかったので

両方買いました笑





わたしが行った店舗では

他に折り畳みのランドリーカゴとか

ゴミ箱、コロコロなんかもありました



なんか他にもいろいろあるらしいので

また大型店舗に行って

探してみたいと思います(^^)





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいまし~★




© 2016 torama

DIY★廃材のみで飾り棚




こんばん
は★




ご覧頂きありがとうございます♪





今日はこちら~



前に廃材のみを再利用して

飾り棚を作ったのですが

アメリカン雑貨コーナーにしました












うーん、、



なんか全然おしゃれにならない笑



こういうごちゃごちゃ飾るのって

めちゃくちゃセンス要りますよね、、





まぁ少しずつ修正していこうと思います





棚の作り方はこちら→





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいまし~★




© 2016 torama