忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗プチプラコスメたち




こんばん
は★




ご覧頂きありがとうございます♪











前回はダイソーのスキンケアの話でしたが

今日はドラストやドンキで買える

プチプラ化粧品の話です~





最近パチンコで勝ったという

友人に買ってもらったマスカラとパウダー!



その場でさっと慌てて選んだので

実は後で後悔したチョイスです・・





マスカラは下まつげ用とか

小さいのが好きなのになんで

ボリュームタイプ選んだ自分??





でもデジャヴ久しぶりに使ったけど

やっぱり全然にじまないのはすごいです!





ファンデーションは

小さいケース入りでめずらしいなと

思ったらフェイスパウダーでした

(チクショー)





でもフェイスパウダーと

パウダーファンデーションの間

くらいの感じなので、

しっかりメイクするほどでもないけど

って時に軽く使うのにちょうどいいかも!





それから、

話は変わりますが

みなさん洗顔料って何使われてます??





わたしはここ数年

牛乳石鹸か花王のホワイト石鹸でした





昔はなんとなく洗顔料使ってたけど

石鹸でもいいって聞いてから

使ってなかったんですが

やっぱり洗顔料使った方がいいのかなぁ??





ちょうどダヴの増量のがあったので

買ってみました



398円とかそんなんだったと思います





これ、特に良くも悪くもなかったのですが

中身がやわらかいので

ぶちゅっと出るし

泡立てネットでもしっかり泡立たないので

リピはなしかな・・





ということで

商品が悪いわけではないですが

残念ながら選び方を

失敗してしまった3品でした笑





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいまし~★




© 2016 torama
PR

Comments

Comment Form