忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレンジクリーム3兄弟




こんばん
は★




ご覧頂きありがとうございます♪





今日はこちら~



これ、ご存じですか?





勝手にオレンジクリーム3兄弟と呼んでるんですが

・ユースキン

・近江のメディカルクリーム

・ロートのビタミンクリーム





薬っぽい?メントール臭がすごい

オレンジ色のスキンクリームです





一般的にはユースキンが一番有名でしょうかね?





でもユースキンがお値段も一番高いんですよ

だいたい798円とかかな?





対して

メディカルクリームとビタミンクリームは

安いと498円くらいで買えます





わたしは3種類とも使ったことがあるのですが

ユースキンは油分が強いので

その分効果も高い気がします





ビタミンクリームはかなり

ゆるめでさらっとしてて、

メディカルクリームはちょうどその間くらい





わたしはトイレが近くてすぐ

手を洗うので、中間のコスパの良い?

メディカルクリームを選ぶことが多いのです











そのメディカルクリームの

パッケージはこんな感じ





そしてなんとなくボトルを見ててて

気付いたのですが、

これ!

実は!



顔に使えるんですって!!





普段使いとかはちょっとどうなのかと思いますが

鼻かみすぎた時とか乾燥がひどいときとかに

良さそうですよね!



いいこと知りました(^^)





んでもって

オマケ・・





なんかスキンケアの記事で

ドン・キホーテオリジナルの化粧水が

いいって読んだので



Simply(シンプリー)ってやつらしいんですが

ドンキ行ったときに探してみたら



めちゃくちゃ似てるけど、

・・・Skinply?





シンプリーじゃなくて、

スキンプリー?





ブランド物に似てるパッケージのとかは

よくあると思うんですが

同じドンキオリジナル商品で

こんなことあります?





これは違う商品なのか?

リニューアルとかしただけなのか?





前にダイソーの桃のスキンクリームが

顔にはダメって聞いてすっきりしたので

今回も思い切って

メールで問い合わせてみましたが

1か月返事がきません笑





なのでシンプリーとスキンプリーの謎は

一生解けないと思われます笑





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいまし~★




© 2016 torama
PR

Comments

Comment Form