忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★サニタリーのいろいろ☆トイレ編★

昨日UPしましたランドリースペースのリメイクシート、
買い物行って帰ってきたらもう剥がれ落ちてました!(笑)
結局ホッチキスで貼りました(^^;)





しかも貼りたいところには全然貼れないクセに、
ずれたりして貼り直したい時に限って
別のシートにくっついてぐっちゃぁ~!
キー!です( #`o´)ノ=3






さて気を取り直して
今日はトイレ編です







他に使い道が思いつかなかった
バックトゥザフューチャー
トイレにきてしまいました(笑)









なんて地味で暗いトイレ・・





いや、本当はもう少し明るいしこんな怖くないんですよ!(笑)







備え付けの吊戸棚の裏が変で気に食わなかったので
まずここに昨日と同じセリアのシートを






んでこの吊戸棚にも貼ろうとしたら・・
この扉だけなにこのくっつく素材!?





一旦あててしまうと剥がせずに位置の調整は不可!
タオルなどで空気抜くとかも不可!
一瞬でぐっしゃぐっしゃです(ToT)





シートを1枚丸ごとダメにしてしまった上、
何回やってもダメそうなのでもう諦めて、
バックトゥザフューチャーにきて頂きました☆

セリア木目テープを斜めカットして枠風にしました







ペーパーホルダーも同じシートです











ウォシュレットのボタンはだいぶ前にやったんですが
雑なのでまたやり直さないとな~(^^;)

トイレブラシはイケアで99円♪







トイレはなぜこんなに手を入れてないのかというと、
かなり前からタンクレス風にしたくて設計中なんですが、
うちのはタンクが曲線だし、
ジグソーとかも持ってないし、
どうしたもんかと・・






それができたら壁や床も合わせてやっていきたいな~
でもまだまだ先になりそうです(>_<;)
PR

Comments

Comment Form