忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★サニタリーのいろいろ☆ランドリースペース編★

今日はランドリスペース、トイレなど
サニタリー辺りをちょこちょこさわりました






変わり映えしないんですが
奥に貼ってるセリアのシートを右側にも貼りました☆







我が家の壁紙は汚れが付きにくい仕様なのか、
やたら凸凹していて
マステなんかはしっかり貼ってもすぐはらりと落ちてしまいます(>_<)







でも直接貼って後でベタベタになったり
変色したら嫌なのでいつもホッチキスで貼ってました

でもやっぱりこんな感じで境目が
めくれて目立ってくるんですよね








このダイソーのシートは折皺があるのでホッチキスで貼れないと思って、
襖に(同じ壁紙です)直貼りしましたが
何か月か経っても特にベタベタしたりしてないので、
大丈夫だと踏んで・・
















・・いや、なにコレ(笑)










タオルで何度も空気を抜きましたが3秒程で
元通り(ToT)









襖は外して寝かせて貼ったので
真っ直ぐ力が入って空気がちゃんと抜けただけなのか?
ダイソーの方が粘着力が高いのか?








ま~様子見てみます(^^;)
PR

Comments

Comment Form