忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★公開!後悔!衝撃画像★

今日は急遽こんな収納ボックスを作りました






なぜなら



押入れから雪崩が起きたからです

衝撃的ですよね(笑)

・・いや笑い事ちゃうし(^^;)








みなさんバッグて何個ぐらいお持ちですか?
私は・・100個ぐらいあるかも知れません(>_<;)
画像に写ってる分でもほんの一部です・・





気に入ったら色違いで買ったりする上に
貧乏性でなかなか捨てられない性分なので
どんどん増えていってしまうのです




それで押入れにぎゅうぎゅうに押し込んでたのですが
ついに雪崩ました!





とりあえずシンプルでしっかりした段ボールをリメイクする事に

ペイントやリメイクシートも考えましたが
とりあえずの応急処置なので手抜きで♪







上下だけキャンドゥ木目シートの余りを貼って



角にはワッツ木目シートの余りを丸く切って
トランクの角みたいにしました



内側も上の方だけ



底はしっかり補強して



配送の方へ!大切に届けてください!みたいな印刷の部分にも
いろんなシートの余りをパッチワーク風に



会社名のとこにはダイソー新聞柄シート



ちゃんと使うなら取っ手とかビョウをつけてもいいかも!








小さいバッグをまとめて、
ふ~、スッキリした!

・・って全然スッキリしてないし!(笑)





これからちょっとずつでも頑張って
押入れ自体キレイにしていきたいと思います(^^;)





お見苦しい画像ばかりで失礼致しましたm(_ _;)m
PR

Comments

Comment Form