忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★買い物レポ☆キャンドゥの新商品☆大きめクリスマスグッズなど★

今日はキャンドゥクリスマス編






このツリー100円ですよっ!
この大きさで!!





特に値札ついてないけど付け忘れとかで
実際300円とかかもな~と
ドキドキしながらレジ行ったけど(笑)
ちゃんと100円でした!






クリスマスツリー
60cm
No.43627
4521006436274






60cmもあって足もしっかりしてます♪










クリスマスリース
No.43602
約37cm
451006436021

これも大きくてボリュームあるリースです!
大きいリースダイソーにもありました☆








メリークリスマス
ペーパーガーランドロゴ
C-1712
紙・鉄
約167cm
4521006435857

これもすごく大きいです!
裏面はプリントがないので
折り紙かマステかなんかでアレンジして
飾ろうと思います♪





クリスマス柄のかわいいお皿とボウルもあって
かなり悩んだのですが
今回は見送り・・




セリアは小さくてかわいい物が多いですが
キャンドゥは大きい物が多い気がします!
貧乏性な私はコッチ派かな~(笑)




その他今年のクリスマスグッズのまとめ記事はコチラです☆

★2016クリスマスグッズまとめ★
PR

Comments

Comment Form