忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★買い物レポ☆フライングタイガーの100円雑貨など★

買い物レポ、フライングタイガー編です♪




フライングタイガーは見てるのは楽しいんですが、
カラフルすぎて購入に至らずって事が多いんですが・・



今回は100円グッズばかり厳選して買ってきました☆






  
ペーパーナプキン
20枚
約33×33cm
イタリア製


0200012025811


0200012016338


0200012013818

大人気のペーパーナプキンの中でも
よりによってこんな無難なのばっかり(笑)








 

フードコンテナ
3個セット
200ml・350ml・500ml
ポリプロピレン
耐冷 -10℃
耐熱 110℃
1603416
0200016034161

フタはパッキンじゃなくてくるっと回すタイプです
フタに溝があるのでガチっとスタッキングできて、
右上の写真のようにフタを外せば重ねて収納できます♪
透けてない原色系のもありました☆









クッキーカッター
4個セット
2900651
0200029006513

ジンジャーマンの形4個セットです
私は一番小さいのしか使わなさそうだけど、
大きいサイズのとかは曲げて好きな形にしたりできるかも♪









キャンドルスタンド
1003355
0200010033559

クリスマスっぽいキャンドルスタンド!
色違いで黒もありました☆








フライングタイガー編はいかがでしたでしょうか?
しかも今回ご紹介した物全て100円ですよっ!
楽しかったのでまた行きたいと思います♪
PR

Comments

Comment Form