忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★買い物レポ☆ミカヅキモモコ&CouCouの300円雑貨★

久しぶりにミカヅキモモコクゥクゥ行って来ました☆
ブログはじめてからは初です!


300円ショップは高くつくので
普段あんまり行かないんです(笑)





まずはミカヅキモモコ
もっとお子様向けのかわいい系のが多いイメージだったんですが、
メニューボードやサインプレートなど、
あとカッティングボードも何種類もあって
カフェ風雑貨でいっぱいでした♪
 
   

ガラスコースター
4Pセット
BK×WH
約9×9cm
ガラス
1143100217253








こちらはクゥクゥ

ファブリックワイヤー
鉄・ポリエステル
約16×28×20cm
①バスケット 1 un 4954580248061
②バスケット 2 deux 4954580248078
③バスケット 3 trois 4954580248085





これすっごくかわいいです♪
向こう側を手前にすれば無地になるので、
うるさくなりそうな場所に
置く場合も大丈夫☆











例によってハロウィンディスプレイを昨日まで
しっかりやってたので今日は片付けでいっぱいいっぱいで
2点のご紹介だけになってしまいました~(^^;)


飾り付けは楽しいけど片付けは大変ですね(>_<;)
PR

Comments

Comment Form