忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★0円で収納ケース★

今日はうちの0円収納ケースたちを紹介します☆





 
お弁当カップやピック類、小さいビニール袋などの
キッチン用品を入れています




おわかりの方もいらっしゃるかと思いますが、
チップスターの空き箱です(^^)
   
要らない濃い色の折り紙で柄を消してから
お好きな柄の折り紙を貼ります




☞の2つはダイソーやセリアの水性ペンキを塗ってから
ワックスペーパーを貼りました




細長く収納できるので
こまごましたキッチン用品の収納にピッタリです♪









こちらは紙袋を折って作ったボックス
横と底は中に段ボールを切って入れてるのでしっかりしてます

 シンク下の上部のデッドスペースに
突っ張り棒を2本渡しています




 
ゴミ袋やお店でもらうビニール袋を
サイズでわけて入れています




デザインは例のミニ四駆の箱(笑)と同じです

★リメイクした謎の箱★








紙袋ボックスは
靴箱の中の配電盤の横のデッドスペースにも☆
   
ここは細長い袋を使いました

靴用品・折り畳み傘・洗車用品を
入れています

出掛けにさっと取り出せるので便利ですよ♪





空いているスペースに合わせて
いろんなデザインで作ってみてくださいね~☆
PR

Comments

Comment Form