忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★買い物レポ☆イケアのフェイクグリーンなど★

続いてご紹介

イケア

です






まずはフェイクグリーン

   
FEJKA
鉢直径10 cm
高さ24 cm
商品コード 501.919.93
299円







見よ!
このボリューム感!
 
そのまま飾るにしても、カットして使うにしても
これで300円はお得♪

種類もいつくかありました☆








それからハンガーを買い足し!
   

BUMERANG
ホワイト
幅 43cm
厚さ 14mm
商品コード 502.385.42
8ピース 599円







うちではこのハンガーは三代目です

初代がグレー、二代目がブラウン、
今回の
三代目J Sou・・
い、いえ
三代目がホワイトです
   
前と形が結構変わってます!

前のはカーブしてましたが今のはほぼまっすぐです
あとは首の塗装?がなくなったのと、
肩紐掛けの溝ができてる!



ちなみに無塗装のナチュラルな木目のは
8本499円!
もっと安いのか!

これから揃えるんだったらナチュラルがお得ですね♪
飽きたら塗装できるし☆







あと、出番があるようなないようなコチラ
   

FIXA
ホールソー5点セット

幅 12cm
高さ 4cm
長さ 14cm
重さ 0.3kg
999円






うちの電動ドライバーと同シリーズなので
買ってみました
 
組み合わせて使うと大きめの穴が簡単に開けられるし
DIYの幅は広がりそうだけど、

この初心者手抜きのDIYで
果たして出番があるのか・・っ!?


まーせっかくなので、
とりあえずコレを使ってなんか作ってみたいと思います♪




以上買い物レポ2連発でしたっ☆
PR

Comments

Comment Form