忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★買い物レポ☆キャンドゥのコイヤーマットなど★

今日はキャンドゥレポです♪






まずはこれっ
ずっと気になりつつ小さいので躊躇ってたマットです

インテリアミニコイヤーマット
約15×20cm
ココナッツファイバー・PVC
4953980246165



たわしみたいな固い素材の玄関の外に置くマットです。




こういうマット、
こんな名前だったんですね~

WELCOMEって書いてるから
「来いやー!」
・・なわけないですね。










レンジフード厚手フィルター
フレンチスタイル
約46×60cm
難燃性不織布
着脱テープ8枚入り
4903234002863



グレーのフレンチ風の英字プリントが入っていて
レンジフードの上から貼れるタイプです☆











オイルボトル
250ml
約縦180×直径60mm
本体 ポリエチレン 耐熱60℃ 耐冷-10℃
フタ ポリプロピレン 耐熱80℃ 耐冷-10℃
電子レンジ・食洗器・乾燥機・冷凍×
4560177467120




コチラはご紹介するまでもない人気商品ですが・・





我が家では最近まで基本的に「黒」禁止だったのです

カフェ風ブームが去ってブルックリン風一色になってから
かわいい100均商品はほとんど黒・・ 

遂に解禁しました(笑)





で、ウキウキと詰め替えたんですが・・

高さ!

うちの冷蔵庫小さすぎて入らんかった(笑)




こんな手前に置いとくわけにもいかないので
棚の段ずらしたけど、
一番上がほぼ何も入らなくなってしまいました(T_T)

扉側も
お茶や他の調味料でギッシリだし・・
どうしよ~




ラベルも間に合わせで
クラフト紙にマジックで適当に書いて
前後からセロテープで保護して
剥がせる両面テープで貼っただけです(^^;)



またどうにか方法考えたいと思います~
PR

Comments

Comment Form