忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ミニコイヤーマットをリメイク★

先日購入した
キャンドゥミニコイヤーマット


ミニコイヤーマット詳細はコチラです

★買い物レポ☆キャンドゥのコイヤーマットなど★




かわいいけどこのままでは小さすぎるし、
どこかに飾るには当たった時痛すぎるので(笑)
やっぱり玄関マットとして使おう♪って事で




ダイソー芝生マット

こちらをミニコイヤーマット
だいたい同じサイズにカット

裏面に縫い目?があるのでまっすぐ切りやすいです




ちなみによく似た人工芝は
キャンドゥセリアにもあるし、
ダイソーにももう一種類よく似た
確かリアル人工芝という商品もありますが
私はこちらが一番好みです☆





洗面台の引き出しの中に敷いたりもしてます♪

って、
画像わかりにくっ(笑)

他にも玄関の靴箱の中の鍵を入れてる引き出しにも
カットして敷いてます

前はブラシや鍵を投げ入れると(投げ入れるなww)
すごい音がしてたのですが
今は柔らかでいいですよ~





話を戻しまして・・




ミニコイヤーマットと交互に強力テープで繋ぎました

芝生マットの方が薄いので
要らなくなった古いタオルで嵩上げしました☆






玄関に♪
来いやーなのでとりあえず
WELCOMEは向こう向きにしました
(まだ言ってる)










WELCOMEの向き、
こんな風に交互にした方が良かったかなぁ~




みなさんはどちらがお好みですか?
PR

Comments

Comment Form