忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★買い物レポ☆ダイソーの秋グッズなど★

最近本当に買い物レポばっかりですみません・・
実は肘を痛めてしまって通院中なのです(T_T)


DIYも取り掛かってはいるのですが
無理のない範囲で少しずつ進めている為
いつもより時間がかかっています


また少しずつ紹介させて頂きますので
応援して頂けると嬉しいです☆









そんなわけで今日はダイソーレポです♪



まずは即決したコチラ!

ビッグメープルリーフ
オータムデコレーション
8枚
ポリエステル
約18×15cm
4997642105247


全部かどうかわからないですが
私のは赤系4枚・緑系2枚・中間色2枚でした

1枚がとても大きいのでちょっと壁などに
飾るだけで秋らしくなりそうです♪









ハロウィンプレート
直径 約15cm
レンジ・食洗器〇
直火・オーブン×
セラミック
4549892306020


これイラストがとても好みです~
マグカップもありましたが
嵩張るから保管し辛そうなので
諦めました(;_;)






デザートカップ
ハロウィン
3個
かぼちゃムースレシピつき
ポリスチレン
210ml
上径77×高さ70mm
耐熱温度 60℃
レンジ・オーブン・トースター・食洗器・冷凍×
4549131446470


使い捨てのプラカップです
英字ロゴがたくさん入ったデザインもありました☆




その他今年のハロウィングッズ
まとめはコチラです

★2016年100均ハロウィングッズまとめ★









 

ステンレスピンチ
8個入
ステンレススチール
4549131375091


以前ご紹介しましたステンレスピンチの小さいサイズです

☜小さい方
☞大きい方


セリアキャンドゥにも
引っ掛けれるようになってる4個入りのが出てますね♪



ちなみに大きいサイズの詳細はコチラです

★買い物レポ☆ダイソーのランチシリーズ追加など★








家の中がどんどん秋仕様になってきましたので
またそちらもご紹介したいと思います♪
また遊びに来てくださいね☆
PR

Comments

Comment Form