忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★買い物レポ☆ダイソーのラッピンググッズなど★

恒例ダイソーレポです♪






まずはご報告!
人気のスクエアボックス
(大・小の2種類あって、大はフタ別売りのやつね)
白が出てましたよ!!


前の杢ベージュっぽい?ストーン調?のじゃなくて
真っ白のやつ!
もうセリアのと見分けがつかないかも(笑)


そしてやっぱりピンとこず購入に至らず・・
画像なしです(笑)









購入品はコチラ!



あると便利だよなぁとずっと思いつつ特に購入せず、
気まぐれで遂に買いました

おたまスタンド!



使ったらめちゃめちゃ便利で
なんでもっと早く買わなかったんだろうと(笑)





ステンレスお玉スタンド
日本製
SUS430ステンレススチール
(18-0ステンレス)
たわし・クレンザー×
4994163282198







ハロウィン商品はもう出尽くした感じですね~
最後(多分)に買い足しました!

スイーツバッグ S
ハロウィン
Sサイズ
10枚
約20×7×6cm
シール付き
ポリプロピレン・紙
耐冷温度 -10℃
厚さ 約0.045mm
4997642102109


マチの部分もプリントが入っていてかわいいです☆










クリアバッグ S
ハロウィン
Sサイズ
約18.5×12cm
18枚
カード・タイ付き
ポリプロピレン・紙・ポリエチレンテレフタレート樹脂・鉄
耐冷温度 -10℃
厚さ 0.03mm
4997642102222




とにかくプリントがかわいいし18枚も入ってお得です♪




その他ハロウィングッズまとめはコチラです

★2016年100均ハロウィングッズまとめ★




底マチフロストバッグS
Sサイズ
16枚
シール付き
約18.5×12×5cm
ポリエチレン・紙
耐冷温度 -20℃
厚さ 0.04mm
4997642100358

久しぶりにフレンチっぽいやつ~
時計とクラウンのシールもかわいいです☆






いろいろ買ったのですが
また暗くなってしまったので
明るくなったらまた撮って近々ご紹介しますね~(笑)
また見に来て下さると嬉しいです♪
PR

Comments

Comment Form