忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★買い物レポ☆キャンドゥの新柄ウォールステッカーなど★

キャンドゥカフェ風の新商品がいっぱい出てましたよー♪

ウォールステッカー・黒板・
ジュートカゴ・ペーパーボックス
などなどかわいいのいろいろありました♪







購入品はコチラ~

ウォールステッカー
メニュー柄
☜ドリンク柄
☞フード柄
塩化ビニル樹脂
約40×17cm
4535792232989








02 ウィンドウデカール風ステッカー
塩化ビニル樹脂
約40×17cm
4535792232972

こちらは文字がゴールドだけで黒縁がないタイプもあります☆








02 ウォールステッカー
ロゴ柄
塩化ビニル樹脂
約40×17cm
4535792213032

こちらは前からある物ですがついでに購入
文字が黒のタイプもあります☆









文字シール
クラフトレター2
2枚入

4979142120517

クラフト紙に黒い英字のシールです。
筆記体のタイプもあります☆









エプロン
ストライプ
首ひも調節OK
約60×70cm
ポリエステル 100%
漂白剤・乾燥機・脱水機×
4521006230896


みなさん料理や掃除の際エプロンってされます?
私はエプロン使った事ないんですよね
なのでお試しに買ってみました!







  

キッチンパック
アニマルプリント柄
横18×縦25×マチ4cm
30枚入
厚さ0.01mm
ポリエチレン
耐冷 -30℃
レンジ・オーブン×
日本製
4900420089806

パンダさんかわいいです♪








フリーザーバッグS
アニマル
13枚入
深さ140×幅160×厚さ0.07mm
ポリエチレン
耐冷 -40℃
オーブン・直火×
電子レンジ(要開封、油分の強い食品は×)〇
4542804032093

便利なスライダー付きです♪
ぱちぱちっとするタイプはいろいろ出てますが
スライダー付きは種類が少ないので
ペンギンさんにしました!
シロクマさんのもあります☆







キャンドゥのマーチ、ついつい口ずさんでしまいます(笑)
あとキャラクターのわんちゃんめちゃめちゃかわいいんですけどっ!
あのわんちゃんのグッズ作って欲しいなぁ~
PR

Comments

Comment Form