忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★0円ブリキ風ボックス★

先日予告してました
修業中のサビ加工リメイクです♪



今回は私にしては珍しくジャンクな感じで!
 
例によって洗濯洗剤の箱ですww








一度ブラウンでベタ塗り
(今回撮ってないので前の画像ですみません・・)







乾いたらダークグレー
スポンジで全体にポンポンして
半乾きの状態で更に所々ホワイトもポンポン

フチ全体と所々にブラックとブラウン

全部ダイソー水性ペンキです





どうでしょう、ブリキっぽくなったかなぁ?

プレートも作りました







今回使ったのはこれではないんですが、
何か買った時に
こんなプラスチックの入れ物に入ってる事ありますよね?
  
こんな入れ物のまっすぐな部分を
好きなサイズに切って


凹凸のあるダイソー文字シールを貼って


ここもスポンジでムラ塗りしてサビ加工



角にはセリアメタルパーツシールを貼りました









例によって中は面倒なのでそのまま(笑)


過去の洗濯洗剤の箱リメイクはコチラです

★洗濯洗剤の箱にサビ加工★
★洗濯用粉洗剤をトランクケース風にリメイク★






サビ加工楽しすぎてハマってます♪
まだまだ修行中ですので
もっとこうしたらいいよ!とかコツあったら教えてください~!
PR

Comments

Comment Form