忍者ブログ
100均レポ&プチプラグッズ・空き箱などでお金をかけずに、初心者でも楽ちん手抜きなDIYやリメイクを紹介しています♪
先日失敗に終わりました窓枠DIY・・

作り直しましたー!










こちらが元の状態

☟ 
先日つけた窓枠


完成した窓枠

まだアルミサッシ見えてますけど(笑)





でもかなりマシになったんじゃないでしょうか?






取っ手はかすがいです☆






かすがいってみなさんよく使われてますけど、
真っ直ぐ打ち込むの難しいし
すぐ抜けるし!
どうやって取っ手にしてるんだろう・・




今回は飾り枠で取っ手として使うわけではないので
使ってみました





シンクは今こんな感じです






うちはL型キッチンなのでこの右側がこの部分です








かすがい
たくさん買ってまだまだ余ってるので、
誰かしっかりはめる方法おしえてください(ToT)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73 
忍者ブログ [PR]
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村