忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★買い物レポ☆セリアのコンテナBOXなど★

前から気になってたセリアコンテナBOXを買いました






かわいいのが好きなので
デザインはあまり好きな感じじゃないですが(笑)




折り畳めるのいいなぁと思ってたので☆







折りたたみコンテナM90
No.495
約223×148×93mm
ポリプロピレン
日本製
耐熱 120℃
耐冷 -20℃
4965534495714


青っぽいネイビーもあります







スタンプシート
サインプレート
MB-8326
ゴム
4978929283261


ナンバープレートと道路標識のデザインです







☜ブロックメモ
モノトーン
34-034

日本製
75×75mm
100枚
4969757134948

他にデザイン違いもあります


☞クラフトデザインメモ
裏面印刷

日本製
75×75mm
100枚
4969757131701

他に色違いもあります







フリーザーバッグM
アニマル
深さ180×幅220×厚さ0.07mm
10枚入
ポリエチレン
耐冷 -40℃
4542804032116

以前キャンドゥでこちらのSサイズの
ペンギンさんの柄を買ったのですが、
スライダー付きやっぱりとても便利だったので
今回はMサイズでシロクマさんの柄を買い足ししました☆







特に目新しい新商品は見つけられず・・
少し前に出たペーパーストレージが気にはなるけど
使い道が思いつかないので
今回も見送りました(>_<)
PR

Comments

Comment Form