忍者ブログ
100均レポ&プチプラグッズ・空き箱などでお金をかけずに、初心者でも楽ちん手抜きなDIYやリメイクを紹介しています♪
度々登場しているテーブルランプ・・



イケアの長ーいフロアランプをリメイクした物です

コードが気になってました

コードをあまりきつく巻いて小さくまとめると危険らしいので
ゆったり巻いて後ろにそのまま置いてたのですが・・







DIYで余ったすのこをカットして
簡単な台を作りました

普段動かす予定がないので
木工ボンドと小さいネジで止めただけです




白く塗って設置しました






???





これ・・・要る???(笑)







またやっちゃいましたかね(^^;)




とりあえずダイソー
ハロウィンテーブルクロス
敷いてごまかしました

何気にマシになってる気がするww





ランプシェードの作り方はコチラです

★100円で簡単ランプシェード★







オマケですが
キャンドゥの大人気板壁風リメイクシート
 
板壁風じゃなくて木目柄で使いたかったので
切り落とした部分





これで蜘蛛の巣作ったら
意外に良かったです☆
 



これがビニールテープを半分にカットして作った方





今回の切り落としで作った方




どうでしょうかっ!?


みなさんも捨てる部分も
活用してみてくださいね~♪
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
87  86  84  85  83  82  81  80  79  78  77 
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村