忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★100円で簡単ランプシェード★

うちのダイニングには照明がありません。



ダイニングとリビングが狭すぎるので、
兼用でリビング側にしか引っ掛けシーリングがついていないのです。



その為なんだか暗い中で食事しています(笑)








そこで使ってない照明に簡単なシェードを作ってみました






前にイケアで買った
和なフロアランプ
 
 


116cmの長ーいランプで
これまた長ーい和紙のシェードがついて
999円




でも結局設置しないまま放置してました・・





組み立て式でポールは3本にわかれてるので、
1本だけにしてみました
 






首に先日のダイソーのワイヤーの余りを
   大胆にねじねじ巻き付け!
 







そしてこちらもダイソーのブリキバケツ
 
取っ手を外して・・





カポっと・・






まさかのこれだけ!(笑)







ライトオン!
 
どうでしょ、案外いいんじゃないですか?






裏から見えても
そんなに変じゃないよ
(変かなww)
 



 

ペイントはまだ悩み中です~
ブリキを生かしたサビ加工か
(例によって修業が必要ですけど・・)
かっこよく黒か、いつもの白か・・


みなさんならどうしますか~!?(^o^)
PR

Comments

Comment Form