忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★100円で収納カート★

今日は捨てる物を使って
こんなカートを作りました♪
 






使ったのは段ボールの大きめと小さめ1つずつと
リメイクシートの芯を3本!

これめっちゃ出ますよね~!






芯は比べてみると微妙に太さが違うのがあるので

太いの1本・細いの2本用意します






太いのはカートの持ち手に使うのですが
長さが余るのでカットして
こんな風に切り込みを入れてソケット風に








両端に穴を開けます

穴を少しずつ広げていって細い2本をねじこみます
穴は大きすぎない方が安定します





大きい方の段ボールは
底から数cmでカットして
フタを底に敷きます


フタの端にも穴を開けて
さっき作ったソケット風をねじこみます
ここも穴はギリギリで!







あとはお好きな色にペイントしたり
リメイクシート貼ったりラベル貼ったりして
組み立てます

所々グルーガンやボンド、両面テープで貼っていきます





この3本のバーの筒の中には
小さく切った新聞紙などを丸めてはグルーガンで詰めていくと
しっかりします
 





底にはセリアのキャスターを固定します






小さい方の段ボールを乗せて完成です☆







底はパステルにしてみました

内側は白く塗るつもりが忘れてましたww







 
   
ランドリーカート野菜ストッカー
いかがでしょうかっ?(^▽^)
PR

Comments

Comment Form