忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★0円で流木風ラダー★

今日は0円流木風のラダーを作りました♪








使ったのは先日と同じ
コレー!

リメイクシートの芯です(^o^)

お好きな色を塗って

所々ペンチや手でぐしゃっと潰します
結構丈夫なので私は思い切りいきましたが
やりすぎて破れないようにしてくださいね(^^;)

ダイソーの麻紐で間隔を開けて結びます
本物の流木の場合はしっかり何重にも結びますが
軽いので固結びとかでOKです

私はセリアアンティークピンで留めました










狭ーい洗面所の狭い壁にぴったり(笑)







フェイクグリーンも飾ってみましょうか
 
みなさんはどちらがお好きですか?
PR

Comments

Comment Form