忍者ブログ
100均レポ&プチプラグッズ・空き箱などでお金をかけずに、初心者でも楽ちん手抜きなDIYやリメイクを紹介しています♪
今日は0円流木風のラダーを作りました♪








使ったのは先日と同じ
コレー!

リメイクシートの芯です(^o^)

お好きな色を塗って

所々ペンチや手でぐしゃっと潰します
結構丈夫なので私は思い切りいきましたが
やりすぎて破れないようにしてくださいね(^^;)

ダイソーの麻紐で間隔を開けて結びます
本物の流木の場合はしっかり何重にも結びますが
軽いので固結びとかでOKです

私はセリアアンティークピンで留めました










狭ーい洗面所の狭い壁にぴったり(笑)







フェイクグリーンも飾ってみましょうか
 
みなさんはどちらがお好きですか?
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
56  55  54  52  51  50  49  48  47  46  45 
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村