忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★お風呂のドアをリメイク★

うちのお風呂のドアです。
洗面所も狭いのでうまく撮れないんですが(^^;)

いたってふつーの・・





リメイクしたいってか、
お風呂入ってる時のシルエットが丸見えなのが(笑)
ずっと気になりつつ放ったらかしだったんですが、
遂にリメイクシート貼りました!





じゃん!
 
いつもはホッチキス派だけど
ドアには打てないので
今回は直張りです。










セリアの白い木目のシートを貼って
キャンドゥの濃い木目のシートを窓枠風に







電気つけるとしっかり透けるので、
重なってる所は少ない方が良いです!

変な所でつぎはぎすると
目立つのでご注意を!
PR

Comments

Comment Form