忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★イケアの200円のアレに初めての錆加工★

イケアのみんな持ってる(?)

アレ

ペイントしました!





写真撮り忘れたので
いきなり完成ですが
コレです

 







普段599円のランタンですが、
だいぶ前にイケアに行った時
水色ピンクだけ199円になってました




これまたなかなかな発色の物なんですが、
安さにつられて水色を購入




でも結局好みじゃなくて放置してたのですが、
色を塗ってみよう!と




白・ミントでムラになるように
筆やスポンジで何度も重ね塗りしました




ちなみにミント
セリアスモーキーグリーン
ダイソーのホワイトを混ぜてます




ガラスの部分はツメで留めてあるだけなので
簡単に外せますよ☆
 





でもツメの裏塗り忘れてた・・
ツメが甘い・・
 







しかもムラ塗りも錆加工も超下手!!(笑)

ま、まぁ初めてはこんなもんかな・・







ガラスにはワッツのガラスシートを貼りました
 








 






キャンドルLEDを灯けると
 






まーコレはコレでいいんじゃないでしょか?




飽きたり許せなくなってきたら(笑)
塗り直せるし♪



みなさんも思い切って使わない物に
ペイントリメイクしてみてくださいね☆
PR

Comments

Comment Form