忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★家電の箱をリメイク★

みなさん滅多に使わない家電って
どうやって収納されてます?





よく使う物は見せる収納とか、
すぐ出せるようにしまってると思うのですが




使用頻度の少ない家電は、
私は買った時の箱にリメイクシートを貼ってしまってます





今回は何が入ってるかすぐわかるように
プレートをつけました






前に洗濯洗剤の空き箱につけたプレートと同じですが(^^;)





プラスチックの容器をカットして
ダイソーの文字シールを貼って

ダイソーの水性ペンキの
ブラウンを全体に塗ってから

中の方にはアイボリー
フチには黒をポンポン塗り









こちらはホットプレート
セリアのレンガ柄の真ん中の色を貼りました







こちらはアイロン
キャンドゥの板壁風シートです
溝の部分はカットして貼っています
文字が短いので、「O(オー)」の字の真ん中の部分を左右に貼りました








こちらはたこ焼き器
大阪にお住まいのみなさんはもちろんお持ちですよね(笑)















こんな感じで、もとのピッタリサイズの箱を
活用しつつかわいく簡単にリメイクしてみてはいかがでしょうかっ!?
PR

Comments

Comment Form