忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★洗濯用粉洗剤をトランクケース風にリメイク★

こんにちは☆

みなさん洗濯洗剤ってどんなのお使いですか?
最近はジェルボールが主流なんですかね?

私は今の所液体のを愛用してますが、最近粉洗剤を頂きました




せっかくなので使いたいのですが
 
例によって派手なので(^^;)





濃いめの色の余った折り紙を巻いてから
ダイソーのリメイクシートを
   

これだけでも木箱っぽくなっていいのですが






キャンドゥの合皮のはぎれを細く切ってくるっと
   

手前のピラピラの部分以外を両面テープで貼ります






上には短めに切った物を取っ手っぽくたわませてから
両端だけ両面テープで貼ってください







ぴらぴらの部分を留めるベルトのような物を
こちらも端だけ貼ります


両面テープだと剥がれやすかったので
瞬間接着剤を使いました
 







蓋の内側には
トランクっぽいチェックの折り紙を貼りました
 







スタッズ風の飾りを作ります
   
スタッズ風のシールを貼ってもいいのですが
今回はワッツのネイル用のパーツ8個と
ダイソーの画鋲2個を使いました 



パーツと画鋲に
茶色のペンキを雑に塗って、乾いたら
ダイソーのネイルのマットタイプのトップコートを塗ります
ツヤツヤがお好きでしたら普通のトップコートでもOKです
 






瞬間接着剤でつければ・・
 





画鋲の飛び出た部分は危ないのでペンチで短く切って
裏からシールなどで保護してくださいね
 



 




トランクケース風リメイク完成です★
   

無事ランドリースペースになじみました♪





お手持ちのラベルなどで飾ってもかわいくなると思いますので
粉洗剤派の方は是非お試しくださいね(^ω^)
PR

Comments

Comment Form