忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★洗面台の日用品のパッケージをリメイク★

洗面台の日用品って生活感丸出しですよね(>_<)



化粧品もこんなシリーズならそのままでかわいいのですが
 
そうはいかないので、



派手なパッケージのボトルにはラベルを取って
折り紙を巻いて両面テープで貼っています。
   

同じ折り紙にすると統一感がでます★





歯磨き粉なんかは濡れた手で触る事も多いので
折り紙のままだと破けます
・・画像の通り、破けてます(笑)





ケースをクリアファイルで作ったり、防水ラベルを
自作してる方も多いみたいですが
ちょっと面倒・・




そこでおすすめなのが
余ったリメイクシートです




リメイクシートって微妙なサイズ残っても使い道ないし、
少し濡れたぐらいじゃ破れたりしないのでもってこいなわけです




だいたいのサイズに合わせて切って
   

巻いて貼るだけ!






あっ
足りなかった




 




・・少し大き目にカットした方がいいです(^^;)




しょうがないので今回は細く切ったシートを上から巻きました







パッケージが派手すぎて透けすぎる場合は
 
まず濃いめの色の折り紙を両面テープで貼ってから
(それでも透けてる・・恐るべしガードハローww)
シートを貼るといいですよ♪




リメイクシートだけの場合は巻くのに失敗しても貼り直しがききますが
折り紙を貼るとべったりくっついてしまうので慎重に!





お手持ちのラベルやシールを貼るとさらにかわいくなります♪
 





 

壁面と同じシートだと同化できますよ(笑)
PR

Comments

Comment Form