忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ダイソーのリメイクシート★

今日はダイソーリメイクシートの話です。

発売当時はまだブログはじめてなかったので
UPしてなかったのですが、
ダイソーパトロールに行った日が
たまたま発売日当日か数日後だったのかな?

運よくまだ在庫が全種類あったので
ロゴとデニム以外ほとんど買いました




その後売り切れが続いていましたが
最近ちょこちょこ再入荷しているみたいなので
改めてご紹介したいと思います☆







板壁風シャビーシック
ブルー





杉と籐柄アソート
(杉の方かな?)





新聞
(白とベージュがありますがこちらは白)
 





組木風木目柄






板壁風シャビーシック
ブラウン






木目アンティーク







板壁風ナチュラルウッド






板壁風シャビーシック
ホワイト




もう使った後の画像が3つ混じっててすみません(笑)






ちなみに最後のドアには買ってすぐ
貼ったので多分3か月半ぐらい?経ってるんですが
今見たら結構縮んでましたよ!

もちろん貼った時は淵ぴったりか、
もしかしたら少し大きめに貼ってたと思います





100均のリメイクシートって
後で縮むって噂には聞いてたけど
本当でした(笑)




リメイクシート、いつもはホッチキスで留めるだけなのですが
ダイソーのは折り目がついてるので
壁紙の上に直接貼っています。




ちなみにうちの壁紙は
紙製ではなく、ザラザラ凹凸があって汚れの付きにくいやつです。
弱粘マステなんかはしばらくすると剥がれ落ちてしまいます(笑)




貼る時、位置を失敗して何度か貼ったり剥がしたりしましたが
それでもちゃんと剥がれずに貼れてますし、
ついでなので今、少しめくってみましたが
くっついて剥がれない!とかベタベタ~!とかも
今の所なかったです♪




どちらにしても気軽に貼れて
柄も豊富なのでお勧めです♪



また時間が経って変化がありましたら
ご報告しますね~!
PR

Comments

Comment Form