忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリア★うさぎさんハロウィングッズ

こんにちは★




ご覧頂きありがとうございます♪





今日はこちら~



セリアのハロウィンものです














まずはうさちゃん本型ボックス





ブック型ボックス M クラシックマジック

4542804121254





ハロウィンでうさぎさん柄って

めずらしいですよね





ハロウィンと名前は付いてますが

白とブロンズでクリスマスもいけそうだし、

なんならシンプルだから別に1年中

出してても大丈夫そう◎





何年か前のダイソーのやつと並べてみました

(ホコリ笑笑笑)







それから特に使い道もなく

毎年買ってるおりがみ





デザインペーパー

ヴィンテージハロウィン

4542804121759





なんとこれもうさちゃん柄~

絵柄もかわいいです◎





最後にカードセット





アートカードセット

4542804121780





おりがみと同じシリーズなので

もちろんうさちゃん



この柄の本型ボックスもありましたよ~





しかしハロウィンブームが去ったのか?

年々各社ハロウィングッズへの熱も

下がっていっていますね・・





そのおかげで?

ハロウィン好きなわたしが

セリアで3個は最低記録を更新しました!笑






れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいまし~★




© 2016 torama
PR

セリア★ワックスペーパー ヴィンテージアニマル




こんばん
は★




ご覧頂きありがとうございます♪






今日はこちら~



セリアのワックスペーパーです♪











ワックスペーパー

ヴィンテージアニマル

4542804111798







13枚入りです







うさちゃんといちごの柄がかわいいです♡





この柄、去年も

バレンタインの時期に出てた

缶とおそろいなんです



かわいすぎて使えずに

今も飾ってます♡





ワックスペーパーなら

気にせず使えるのでいいですね♪





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★




© 2016 torama

セリア★レトロベア






こんばん
は★




ご覧頂きありがとうございます♪





今日はこちら~



セリアのくまちゃんおりがみ







デザインペーパー

レトロベア

4542804107234





両面タイプで裏面はチェック柄です













たしかにレトロでかわいいですね♡





今お店では

バレンタイングッズがいろいろ出てますが

かわいいくまちゃんモノが結構あったので

くまちゃん好きな方は

ぜひ見に行ってみてください






れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★




© 2016 torama