忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリア★いちご柄マステたち

こんばんは★


ご覧頂きありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_E3706.JPG

セリアのいちご柄マステたちです♪






IMG_E3697.JPG

マステはついたくさん買いがちなので

見ないようにしていたのですが



うっかりかわいいいちご柄を見てしまい

またしても絞り切れず4種類も買ってしまいましたw





IMG_E3701.JPG

IMG_E3702.JPG

マスキングテープ
イチゴ
4968583219683



このピンクのパッケージのは3種類ありましたが

ここから2種類

IMG_E3705.JPG





IMG_E3703.JPG

IMG_E3704.JPG

スイートストロベリー
4542804079272



茶色のパッケージのも3種類から2種類を

IMG_E3700.JPG





いちご柄ってかわいいですよね♡

これは増えてしまってもしょうがない(^^)





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★

© 2017 torama
PR

セリア★知らなかった!使いやすい水切りネット

こんばんは★

ご覧頂きありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_E2208.JPG

セリアの水切りネットです♪





みなさまシンクの排水口の水切りネットって

どんなものを使われてますか?





私はいろんなものを試して

ここ数年は不織布タイプのものを愛用してきました



小さい換気扇のフィルターとして使ったり

ハンドメイドに使ったり

なにより一番ゴミをキャッチしてくれる感じがします



でもキャッチしすぎて

麺のゆで汁とか流すと詰まってしまうんですよね



これがどうもストレスで((+_+))





他の方の話を聞くと

ストッキングタイプのを使われてる方

結構多いんですよね



ストッキングタイプも何種類か試したことがありますが

手が荒れてるせいかひっかけて使う前に破いたり

収納や取り出しがしにくかったり、

コスパも悪くてあまり好きではありませんでした





でもふとセリアのストッキングタイプのを見ると

50枚入りに増えてる!

(確かではないけど昔は35枚とかじゃなかったかなぁ)





これはもちろん試すしかないという事で

買ってみました

IMG_E2209.JPG

IMG_E2210.JPG

水切りストッキングネット
円錐形 50枚 深型
4947879001751





IMG_E2211.JPG

出してみると昔のよりするっとしてて

特に引っかけたりもしないし

(手荒れがマシになっただけかもしれないけど)

小さいゴミもちゃんとキャッチしてくれるし、

例の麺のゆで汁を流してもつまらなかったし

サイズも良くて使いやすかったです✨





これはリピ確定です



なんか今までストッキングタイプを毛嫌いしてたのが

もったいなかったなぁ(^^;)





それでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★

© 2017 torama

セリア★愛用スプレーボトル

こんにちは★

ご覧頂きありがとうございます♪



今日はこちら~

IMG_E1277.JPG

我が家の洗濯機コーナーです♪





ここ数年ずっとこんな感じなんですが
IMG_E0652.JPG

このスプレーは

色柄漂白剤とファブリーズとかリセッシュが入ってます



(※100均のスプレーボトルは水のみ対応している物が

ほとんどですので自己責任で入れております)





ずっとボトルがバラバラなのが気になってたので

セリアのお気に入りのスプレーボトルを

買ってきました★

IMG_E0912.JPG

IMG_E0913.JPG

IMG_E0914.JPG

ガーデンスプレー
ガラス風
4582373522786



やはり水以外は絶対にいれないでくださいとの事(^^;)



色はグリーンとクリアがあります





で、植物用に何年も前から使ってる同じのと

あとついでにウタマロリキッドも入れたいので

もう1個買い足しまして

IMG_E1279.JPG

ちなみに一番☜が何年も愛用してる古いやつ



多分真ん中と同じグリーンだったのに

色褪せてしまってますが

ちょうど2色の中間色みたいになってますね(^m^)



んでもって上部のスプレーのとこは

前のは淡いシルバーですが

今売ってるのは全部ガンメタみたいな濃い方でした





そしてこのデザインのは先日も

おそろいのスパイスボトルを買いましたが

IMG_E0909.JPG

詳しくはコチラ☞



IMGP7684.JPG

さらに食器洗剤のポンプも

数年前からおそろいなのであります♡





メイソンジャーの流行りが終わろうとも

私は大好きなデザインなので

使い続けたいと思います♪





それではご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★

© 2017 torama