忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリア★かわいすぎるハロウィンチャームたち

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20200929_162353.jpg

セリアハロウィンチャームです♪





IMG_20200929_162149.jpg

IMG_20200929_162201.jpg

エポチャーム
ゆめかわハロウィン2P
4539314515703





2個セットで3種類ありましたが
私は2種類買いました

IMG_20200929_162342.jpg

アイスクリームのとおばけちゃんとマカロンのセットと

ハロウィンらしく、ice creamがI Screamになってますね~

IMG_20200929_162251.jpg

こちらはハロウィンの文字とジャックオランタン魔女さんのセット

このジャックオランタン魔女さんがめちゃくちゃかわいいです♡





ところで

こういうチャームってどう使ったらいいんですかね?



昔は携帯にストラップとか付けてましたが
スマホにはなんか邪魔な気がするし

ピアスとかブレスレットとかだと
外れやすそうだし、、



どうやって使おうかなぁ~(*^^*)





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★
PR

セリア★モンターニュのランチポット

こんばんは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はコチラ~

IMG_20200605_184821.jpg

セリアの大人気シリーズ、
モンターニュの種類がめちゃくちゃ増えてました!!





いろんなかたちのがあったんですが
その中でも

これ♡♡

IMG_20200605_184840.jpg

IMG_20200605_184925.jpg

モンターニュ
ランチポット
4965534183376





プラ製だけど見た目はダッチオーブンぽくてかわいい(*^m^*)

IMG_20200605_184854.jpg

フタを外せば電子レンジもOKです♪





セリアのランチボックス、
かわいいのがありすぎて
もう割れたりして捨てるまで
買い足さない!と決めてたんですが

これは買わずにはいられませんでしたw





私はカレーやビーフシチュー作った時の余りを入れる用に
したいと思います

次の日フタ外してチンして
またフタして食卓に出すのに良さそうじゃないですか?

黒なので色移りも気にならなさそうだし!



使うの楽しみです★





ちなみにモンターニュシリーズは
大好きで
今までもいろいろ買ってます



IMGP6999.JPG

スキレット風のとか



IMGP7061.JPG

両手タイプのとか



IMGP6851.JPG

パックケースとか



1495011620.jpg

これもパックケース



1494033024.jpg

トレーなんかも♪





あと新作はスキレット風のかたち違いがたくさん出てましたが、
前の☝の2種類と違うのは
なんと裏面(底の裏)にもデザインが入ってるんです!

こってるー✨

柄もランタンのと熊さんのと魚のと3種類もありました



それも欲しかったけど
種類がありすぎて
決めきれなかったので
またじっくり吟味してきたいと思います





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

またぜひ遊びにきてくださいまし~★

セリア★強くかわいい食器たち

こんばんは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日は100均食器のお話





今100均の食器てかわいいのいっぱいありますよね♡



シリーズで出てて
形違いや色違いがあったりするのも嬉しい♪





食器類はセリアのが多いですが
今まで買った中でも特にお気に入りのが、、



IMGP6307.JPG

花型の和食器



IMGP4751.JPG

パン型ミニプレート



IMGP4756.JPG

IMGP4431.JPG

とにかく買い漁ったwマットモノトーンシリーズ



他にもまだまだいろいろあります

100円と思うとついいろいろ
そろえたくなるんですよね(^m^)





また最近買おうか悩んでるシリーズが
ありまして

IMG_20200525_155002.jpg

このギザギザのパステルのとか

IMG_20200525_154948.jpg

レトロなやつとか

IMG_20200410_164310.jpg

あとこれはダイソーのですが
紺のラインのシリーズとかも・・♡



欲しいのがたくさんありすぎて困ってます(^^;)





でもすでに☜の細い棚にも☞のキャビネットにも
あとコンロ下の引き出しにも
お皿やコップでびっしりなので

IMGP5675.JPG

もうしまうところがない~(ToT)



しかも100均の食器てなぜか
めっちゃ強くて全然割れないんですよね笑

割れたりしてないのに捨てるのも嫌だし、
どうしたものか、、(´ε`;)ウーン





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

またぜひ遊びにきてくださいまし~★