忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリア★ハロウィン♪ディスプレイにも小物にも!

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今年のハロウィンディスプレイは
できるだけシンプルにモノトーンメインで!

と思いつつ全然モノトーンじゃないですが、
一昨年・去年よりは
ちょっと落ち着いたかな(^^;)

IMGP3972.JPG

IMGP3853.JPG





この2面のどちらにも使っているのが
セリアの新聞です♪



IMGP3318.JPG

IMGP3321.JPG

IMGP3319.JPG

IMGP3320.JPG

ハロウィンニュースペーパー
4978929726379



両面印刷で3枚入りです

IMGP3322.JPG

IMGP3323.JPG

私はコーヒーをぶっかけて
乾かして壁にポスターのように貼りましたが

カットして小物に貼ったり
ラッピングに使っても良さそうです♪







それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★
PR

セリア★ジュエリーライト

こんばんは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日のリビング

IMGP3813.JPG

またさらにあやしくなりました(^m^)






セリアのジュエリーライトです♪

IMGP3805.JPG
IMGP3806.JPG
IMGP3817.JPG

ジュエリーライト
4962242520097



こういうライトって
だいたいアルカリ電池だと思うのですが
これはマンガン電池のようです

ご使用の際はご注意を!





ちなみに
電池ってどっちがいいの?と悩んだときは

基本的には

スイッチON/OFFして使う、
ライトなどにはアルカリ電池

それ自体のスイッチをON/OFFしない、
リモコンや時計には
マンガン電池

覚えると良いですよ





で、ジュエリーライトの話に戻りますが(^^;)

カボチャVer.

IMGP3808.JPG
IMGP3810.JPG



コウモリVer.

IMGP3809.JPG
IMGP3811.JPG





ちょうど同じカラーのクリアカップがあるので
(これも確かセリアの)

IMGP3812.JPG

入れてみたら
めっちゃキレイ!!✨





なのでさっそく
ハロウィンコーナーへ

IMGP3814.JPG
IMGP3816.JPG





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★

セリア★あのキラキラかわいいのがセリアでも♪

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はセリアのコチラ~

IMGP3234.JPG

先日作ったガラスケースもどきの中で
光っております(^m^)






IMGP3099.JPG
IMGP3100.JPG
IMGP3101.JPG
ボール型ルームライト
キラキラ
4972822311106



そうです!

ダイソーで売れまくった
あのキラキラライトがセリアでも出てたんです♪



IMGP3102.JPG

色は白・水色・ピンクの3色

どれも中のライトは白です



私はもちろん大好きな水色に

IMGP3103.JPG

テスト電池が付いてるので
すぐ付けられます

IMGP3104.JPG

思ったより
鮮やかな水色!



ダイソーのと並べると・・

IMGP3105.JPG

ぱっと見た感じ大きさなども同じですね

色は違いますが明るさも
同じぐらいの感じ



軽いのでアレンジもいろいろ
できそうですね★





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいませ★